人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎サンセットマリーナで女子会

お久しぶりの女子会で幹事はワタクシ

退職して子育てに励む元同僚と現役バリバリの女子3人が有休を取得してGO~☆の予定だったのですが

あと2人誘ってみようと 「有休が余っているなら、ランチに行きましょう」と声を掛けたら、速攻でOK~☆

思わず、「やったあ~」と声に出しちゃいました

後はバレない様に時間差で有給申請を出して・・・   (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



長崎サンセットマリーナで女子会_b0205305_22082983.jpg
長崎駅前から11時30分発のシャトルバスに乗り込み・・・  しゅっぱーつ!!!と思ったら

運転手さんから「除菌スプレー」を両手に吹きかけられて、コロナ対策もばっちり

長崎駅から長崎サンセットマリーナまで15分ほど  滅多に通ることのないルートなのでちょっと観光客気分で

世界遺産の「ジャイアント・カンチレバークレーン」や鋳物工場に併設する「木型場」を車窓から眺めてワクワク♪



長崎サンセットマリーナにあるTHE VILLAS (ザヴィラズ)  ヤシの木が茂っている敷地内は南国らしい演出に

ナイスビューの長崎港から吹き抜ける海風が気持ちよくって♪  リゾート感満載で素敵なところでした

後でお写真を撮ろうと思っていたのにおしゃべりに夢中ですっかり忘れていました~



長崎サンセットマリーナで女子会_b0205305_22083595.jpg
スパークリングワインをいただきまーす



長崎サンセットマリーナで女子会_b0205305_22084093.jpg
6月末までの限定で2500円のランチが1800円で頂けると聞いて「アズロマーレ」でランチすることにしました

シャトルバスは貸し切りだったのに店内はほぼ満席でびっくり~  みなさん、自家用車でこられてるのね

惜しみなくパンも次から次へと出してくださるし、スタッフも感じ良かった

お味は、まあ及第点 もう少し味にパンチがあるといいかなと思いました

それでもソフトドリンクが飲み放題なので、ワイワイおしゃべりしながらのランチタイムならコスパ良し!



この後も長崎駅まで送迎していただいて、今日から始まったアミュプラザのバーゲンにみんなで賑やかに参戦

戦利品を手にしたら私はそのまま家に帰りましたが、呑兵衛さんたちは居酒屋に行ったとかw

元気だわ~





*ザヴィラズ(アズロマーレ)

住所:長崎県長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ
電話:095-834-4722






by rinrin-world | 2020-06-26 22:41 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31