人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び♪ヴィラテラス大村ホテル&リゾートでランチ

7月に初めて伺った時はコースだったので チラッと 「パスタ1100円」を目にしていたので「これはお得♪」と再び再訪



再び♪ヴィラテラス大村ホテル&リゾートでランチ_b0205305_14393769.jpg
前菜に アナゴのコンフィーと焼きナス

アナゴは見た目が蛇みたいで苦手なんですが、食べてみたらさっぱりして美味しかったあ~

お寿司のアナゴは食わず嫌いだけど、蒸したものは食べれたわ~と新たな発見!



再び♪ヴィラテラス大村ホテル&リゾートでランチ_b0205305_14394337.jpg
ベーコンと枝豆のスープ



再び♪ヴィラテラス大村ホテル&リゾートでランチ_b0205305_14394922.jpg
くるみとかぼちゃのパン  ふわふわで甘みがあって美味



再び♪ヴィラテラス大村ホテル&リゾートでランチ_b0205305_14395460.jpg
アンチョビとオニオンのオイルパスタ  サーブされて・・・  失敗したー!

まさかスープパスタとは思ってもいませんでした



再び♪ヴィラテラス大村ホテル&リゾートでランチ_b0205305_14395997.jpg
洋ナシのムース グレナンジュレ

前菜から紅茶まで、これだけで1100円ってお得ですよね?(お得フレーズ2回目w)



長崎空港を利用するときは、ランチタイムに使えるな~って思います

長崎空港のある大村市は、長崎県立図書館「ミライon 図書館」があるので行ってみたいな~と思っていますが

本を借りるとまた返しに行かなくちゃいけない!(当たり前)  それが面倒だな~と二の足踏んでて

近所の図書館でも返却できるのかしら?  今度、聞いてみよっと♪




再び♪ヴィラテラス大村ホテル&リゾートでランチ_b0205305_14400430.jpg
こちらのカップがメチャ好み  コーヒーより紅茶派なんですよ~

ふぅ~ お腹いっぱい





*ヴィラテラス大村ホテル&リゾート*

住所:長崎県大村市幸町25-189
電話:0957-48-7711






by rinrin-world | 2020-09-17 23:59 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31