人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大村湾を望みながらイタリアンフレンチピッコロピアット

少し前のブログで野岳湖に行ったお話しを書きましたが、翌日職場で野岳湖に行った話をしたら

「野岳湖?」どこ?  ご存じない方が多くて 「若者もしらん!」というので 「今度デートで行ってみて~」と話したら

早速、行ってきてくれました~☆  「楽しいところをありがとうございます♪」と喜んでくれたので嬉しいな

「スワンボートに乗ってみたいです~」というので、「諏訪の池にいけばあるよ」と教えるも「諏訪の池?」どこ?

最近の若者は車離れというくらい、車を所有していないのでドライブとか滅多にしないのかも?!



大村湾を望みながらイタリアンフレンチピッコロピアット_b0205305_13432981.jpg
野岳湖に行く前にランチした「ピッコロ ピアット 」  お店の入り口にあるボートが歓迎してくれます



大村湾を望みながらイタリアンフレンチピッコロピアット_b0205305_13433882.jpg
目の前は大村湾  テラス席に座るには暑すぎて店内へイートイン



大村湾を望みながらイタリアンフレンチピッコロピアット_b0205305_13434509.jpg
女子3人で4人前シェア  久しぶりにピザを食べたけど、もっちりして美味しかったー!

もっと食べたかったけれど、健康診断前なのでりんりんさんは控えめにしときましたけどね



食欲の秋♪ 絶好調ですよん





*ピッコロピアット*
住所:長崎県大村市西本町479-22
電話:0957-48-5582






by rinrin-world | 2020-10-13 00:01 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31