人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年11月 札幌 秘伝のタレで野獣臭さ無!松尾ジンギスカン

2020年11月 札幌 秘伝のタレで野獣臭さ無!松尾ジンギスカン_b0205305_13381307.jpg
ライトアップされた北海道庁旧本庁舎を見に行ってみました  近くまで行かず、遠くからパチリ

ほんと、紅葉が美しい光景だわ  夜の幻想的な光景は必見ですよ~☆



2020年11月 札幌 秘伝のタレで野獣臭さ無!松尾ジンギスカン_b0205305_13384099.jpg
北海道へ行ったら、道産子が愛するジンギスカンは食べて帰りたいグルメのひとつ

前回は松尾ジンギスカンだったので、だるまに行ってみたかったけれどススキノは怖い

結果、札幌駅近くの「松尾ジンギスカン」へ再訪したけど1時間待ちとなり断念



2020年11月 札幌 秘伝のタレで野獣臭さ無!松尾ジンギスカン_b0205305_13392867.jpg
松尾ジンギスカン札幌店の店員さんから、「大通店」を案内され・・・  予約までしてくださいました

ひとりジンギスカン寂しいですね~  大勢でワイワイ頂くと美味しく食べれることでしょう



2020年11月 札幌 秘伝のタレで野獣臭さ無!松尾ジンギスカン_b0205305_13385869.jpg
秘伝のタレのお陰かな~?  羊肉のニホイを感じることなく美味しく頂けます

この後は〆のラーメンへ行きたいところですが、近くに行ってみたいお店がなかったのでホテルへ戻ることにします



2020年11月 札幌 秘伝のタレで野獣臭さ無!松尾ジンギスカン_b0205305_13394171.jpg
〆パフェという文化も体験してみたかったのですが、今じゃないような気がして・・・

さっぽろテレビ塔におやすみなさいを告げて♪



2020年11月 札幌 秘伝のタレで野獣臭さ無!松尾ジンギスカン_b0205305_13395016.jpg
今日はよく歩いた1日でした  新調した万歩計の最高記録樹立28,440歩

明日は最終日、ノープランだったので何をしようか深夜25時過ぎまでネット検索したけど、何にも思い浮かばない

さて、どうしましょ



◆お支払い
★1617円(税込み)
お支払いは地域クーポンで♪:1000円/カード:617円





by rinrin-world | 2020-11-23 00:01 | 2020/11 SAPPORO

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31