人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 大好きすぎる久留米ラーメン清陽軒 次はいついけるやら

昨日は大寒! 1年で1番寒さが厳しくなるころと言うけれど、今日は4月上旬並みの暖かさだったとか

冬眠中のりんりんさん  ネムネム(ノω<).。oOO  どこにも行きませんが、急に思い立ってブラ~っと

ドライブすることがあるのでガソリンはいつでも満タンにしておきたいタイプ

今日はガソリンスタンドに行ったついでに、予定外に洗車までしてしまい・・・

何年振りか? 洗車機に車を入れたら、「停車位置が違います!バックしてください!」とアナウンス

ホント 慣れないことするもんじゃないわね~  思いっきり車内もピカピカ磨いて気持ちいいー!



福岡 大好きすぎる久留米ラーメン清陽軒 次はいついけるやら_b0205305_23200148.jpg
昨年末、清陽軒本店へ行ってきました

2020年は3回もわざわざ久留米までラーメンドライブ♪

11月に札幌ラーメンを食べてきたこともあって、やっぱり豚骨ラーメンが大好きということを再認識しましたっ

矢印はカリカリに揚げた背脂  お好みでトッピングできるのでお店の方がお勧めされます

背脂を入れることによりスープの味がどうかわるのか?

全くわからんちんの味覚音痴ですが、無料なら遠慮なく頂きますよ

コロナ禍でゆで卵はカットせず、提供しているそうです  ここにもコロナの影響が!!!



職場でも「緊急事態宣言」の出ている都道府県への移動は禁止になったので当分はSTAY長崎ですね

暖かくなる季節が待ち遠しいな  ヽ(o’∀`o)ノ






by rinrin-world | 2021-01-21 23:59 | fukuoka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31