人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 ハード系のパン屋さん☆iruaru(イルアル)

福岡 ハード系のパン屋さん☆iruaru(イルアル)_b0205305_22252618.jpg
定期的に通うようになった福岡県久留米市

久しぶりに高速道路を使ったら 「ETCカードの向きが逆ですよ~」とお知らせ有で、車内で苦笑い

遠出のドライブもご無沙汰だな~  外出自粛が続いているので、ストレス解消のドライブもできやしないわー!



福岡 ハード系のパン屋さん☆iruaru(イルアル)_b0205305_22254056.jpg
いつもなら佐賀のクスクスに寄り道してパンを買って帰るのですが、毎週木曜日は定休日なんですよ

急遽、久留米の美味しいパン屋さんをググってみたら「iruaru」さんがヒット♪

メディアでも話題の東京の「365日」で修業した店主さんが切り盛りされてるそうです

「365日」と言えば、福岡市早良区の「ブルージャム」さんも修行されていたみたいですね

「ブルージャム」より「iruaru」の方が私的には好みかな

お店までちょっと迷ったりしながら、なんとか到着!  いつもならグーグルマップでイメトレしていくんだけど

何とかなるでしょう?という感じで向かったので迷ってしまい、事前学習は何事にも必要と学びました(笑)



福岡 ハード系のパン屋さん☆iruaru(イルアル)_b0205305_22255017.jpg
予想はしていましたが、店内は狭くてパンの種類も少ないです  それでも美味しそうなパンが並んでいたので迷ってしまう~

カンパーニュありますか?とお聞きしたら(後ろから持ってきてくださると思っていた)「今は焼いていない」と

(お写真に写っているだけです)



福岡 ハード系のパン屋さん☆iruaru(イルアル)_b0205305_22260034.jpg
仕方がないので食パンをふたつ買いまして、お勧めのミルクフランスとピスタチオとチョコをGET

よくあるビニールの袋に個包装してくださるのかな?と思いきや、可愛くラッピングしてありましたよ

家に帰って早速食べてみたら、美味しいー!  そんなに硬いわけでもなく、噛むたびに甘みが増すというか

また機会があれば伺ってみようと思います










by rinrin-world | 2021-05-27 23:59 | fukuoka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31